記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宇宙の真実

宇宙の真実

地球での人類の歴史を考える。進化論から考えると類人猿までは、肉体としての進化は、たどることは可能であるが、精神的な部分の説明がつかない。宇宙ができてから150億年とも今は言われています。  超巨大宇宙文明の真相からの引用
元々人類は,他の惑星からきたのではないでしょうか、その時期は,約135万年前、その時にはまだ月は存在していませんでした、今から50万年前に地球は月を捕獲しました。
人類の歴史は、バカラティーニ星から移住し、現在のインドネシア近辺にあったオーストラリアに着陸し、(黒人と黄色人種)がそこに住む場所を見出しました。
その後、惑星の衝突があり、文明が途絶えてしまったあと、約30万年前にムー大陸に他の惑星から人間が移住してきました。そしてその地にパラダイスを築きました。
しかし、以前と同じく地殻変動により、多くの文明が失われましたが、それを逃れた人類が3万年前、アトランティス・エジプトなどに移り現代の文明につながって生きています。
過去に、現代より進化した文明が存在していたことは、まぎれもない真実であります。ピラミッド・ナスカの地上絵などがよい例です。
では何故、人は存在し、どこに向かって行こうとしているのか考えなくてはならない。
魂は永遠に続いていて、この世には、私達は修行にきており、何度にも生まれ変わり、経験を積んで上昇して行くと思われます。
限りなき愛・感謝・勇気・慎ましさ、そして生きていて良かったと思える人生を送る事が進歩であり、真理は、自分の内面にある。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ノーチンさん

Author:ノーチンさん
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。